スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

紫垣トレーダーズアカデミーが開講!

紫垣英昭さんの紫垣式「5つの株トレードメソッド」は確かな実績を持った先生によるお勧めでき信頼できるサービスだと思います。

5つの株トレードメソッドの手法公開

5つの株トレードメソッドについて

株式投資で大きな資産を築きたいのであれば、
実は、今しかない!といえる時期まで来ているのです。

それは、アベノミクス効果、東京オリンピック効果などにより、
右肩上がりで上昇してきた日経平均株価ですが、
2015年8月のギリシャ危機、中国経済の減速、原油安などの様々な要因で株価は暴落しました。

では、株式投資を始めようとする人にとって、今はチャンスにならないのでは?
下落したら負けてしまうのでは?と思ってしまう人もいるかもしれませんね。

そのように思ってしまわれている人は、
株価の上昇だけでしか利益が出せないと思っているからでしょう。

実はそれは大きな間違いなんです。

下落時でも利益は出せるのです。
むしろ下落時の方が短期間で大きな利益が出せるチャンスなのです。

多くの個人投資家さんでは「買い」の一方向しか売買せずに、
一旦大きな暴落に巻き込まれてしまうと、それが損失となって、
これまで積み上げてきた利益も一気に吹っ飛び、
なかなか利益が出せないと嘆かれているケースが非常に多く見受けられます。

実は、わたしの株式投資では、65%はこの下落局面で利益をだしていますが、
この先、アベノミクス相場は上昇下落を繰り返し、そしてピークを迎え、
そこから大きく株価は下落していくと見ています。

説明の続きを読む



※紫垣式「5つの株トレードメソッド」は、『1LINEトレードメソッド』にリニューアルしていますのでリンク先も新しいサイトへ変更となっております。

スポンサーサイト